メニュー

12月1日~12月31日までのランチ

モルタデッラと信州きのこ・水菜のスパゲッティ トリュフ風味

1,000円

イタリア産モルタデッラハムのあっさりしたパスタにトリュフの香りが少し大人の味わい

海老とブロッコリー・れんこんのスパゲッティ トマトソース

1,000円

海老とごろっと野菜が入ったトマトソースのスパゲッティはお子様にも人気

紅ズワイガニとほうれん草・白菜のスパゲッティ クリームソース

1,200円

冬野菜の甘みたっぷりのスパゲッティは寒いこの季節にピッタリ

PranzoA

1,500円

前菜3種盛り合わせ・お好みのパスタ一品・自家製パン・デザート盛り合わせ・ドリンク付き

(下記よりお好みの一皿をお選びいただけます)

モルタデッラと信州きのこ・水菜のスパゲッティ トリュフ風味

海老とブロッコリー・れんこんのスパゲッティ トマトソース

紅ズワイガニとほうれん草・水菜のスパゲッティ クリームソース(+200円)

PranzoB

400円

アラカルトのお好みのお料理一品に+400円で下記のセットがお付けいただけます

小さな前菜、自家製パン、ドリンク

例)

ピッツァ マルゲリータ(1000円)+PranzoB(400円)=1400円

PranzoC

800円

アラカルトのお好みのお料理一品に+800円で下記のセットがお付けいただけます

前菜3種盛り合わせ、自家製パン、本日のデザート、ドリンク

例)

ピッツァ マルゲリータ(1000円)+PranzoC(800円)=1800円

RIPOSOの大人気数量限定”800円シリーズ”早い者勝ちメニュー

シェフおすすめ!テンションの上がる生ハムフェスタ

800円

とりあえずご来店いただきましたらこの一皿をつまみながら、ゆっくりとオーダーをお決めください!!

広島県産カキと信州キノコの香草バター焼き

800円

香草バターで焼くことによりカキの旨味がぐっと引き立ちます

自家製デミグラスソースのロールキャベツ

800円

寒いこの季節に心も体も温まる一皿です

信州ホエー豚のサルシッチョーネ

800円

自家製のハーブソーセージが食べ応えのある一皿

今が旬のおすすめメニュー

旨辛サラミ”ンドゥイヤ”としらすのピッツァ

1,600円

カラブリア州の伝統的なサラミ”ンドゥイヤ”は辛みと旨みがバランスの取れたサラミです

広島県産カキ辛サラミンドゥイヤのリゾット カラブリア風

1,600円

カラブリア地方伝統のサラミ”ンドゥイヤ”は魚介類との相性が抜群です

ポルチーニとマスカルポーネのフェットチーネ

1,800円

ポルチーニの風味が口の中にいっぱい広がる一皿

信州牛の煮込みとキノコ・根菜のニョッキグラタン

1,800円

柔らかく煮込んだ信州牛をグラタン仕立てにしました

骨付きイベリコ豚のロースト ポルチーニソース

3,500円

ジューシーに仕上げたイベリコ豚にポルチーニのソースをまとわせた一皿

冷前菜

自家製ピクルス

300円

ハーブの香りがさわやかな、いろいろ野菜のピクルス

ドライトマトとオリーブの盛り合わせ

300円

イタリア産のドライトマトと香り高いオリーブの実の盛り合わせ

トリュフ風味のナッツ

300円

イタリア/アルバ産の白トリュフの魅惑の香りのナッツ

カポナータ(野菜のトマト煮)

500円

ナス、ズッキーニ、パプリカなどのトマト煮は、大人気

タコとセロリのマリネ

500円

レモンのきいたさわやかなマリネはオープン時から人気の一皿

おまかせ前菜3種盛り合わせ

1,000円

いろいろ食べたいけど、少しでいいという人におすすめ

おまかせ前菜5種盛り合わせ

1,500円

シェフおすすめの前菜盛り合わせは、いろいろ食べたい人におすすめ

パルマ産生ハム

800円

イタリア・エミリヤロマーニャ州のピオトジーニ社の生ハム

クラテッロ ディ ジベッロ

1,500円

エミリアロマーニャ州ジベッロ村の周辺8つの村でのみ生産される生ハム。芳醇な香りと味わいは格別です。

チーズ盛り合わせ

1,000円

ウォッシュ・白カビ・ハード・ブルーの4タイプの盛り合わせ

 

温前菜

じゃがいもとベーコン・チーズのピザ窯焼き

1,200円

シンプルだけど大人から子供まで大好きな一皿

たっぷり一日分(350g)の温野菜のあつあつアンチョビソースがけ

1,600円

たっぷり温野菜に自家製アンチョビソースをかけた人気の一品

サラダ

AGE(エージーイー)レスサラダ

800円

サニーレタスやトレビスにルッコラ、クレソンなどの幼葉”ベビーリーフ”に、今話題のイリドイドたっぷりのドレッシング

シーザーサラダ

800円

ミックスサラダをちょっぴりニンニクのきいた自家製シーザーソースでどうぞ

ピッツァ

マルゲリータ

1,000円

(トマトソース、モッツァレラチーズ、バジリコ、グラナパダーノチーズ)

ピッツァと言えば、マルゲリータ!という方も多いですよね。

(コースの場合+0円)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...